SSブログ

薬用石鹸ミューズ ラブライブのトレンド入りなのに喜ぶ公式ツイッターがかわいいww [アニメ・漫画]

実は2015年12月4日にラブライブのμ's(ミューズ)がトレンド入りになった際、
元祖、薬用石鹸ミューズが「トレンド入りありがとうございます」と公式ツイッターに発言していました。

ミューズの公式ツイッターもユーモアですよね。
おまえじゃないとツッコミもされまくっていたようですが(笑)

実際かなり話題になったようで、リツイートも32000件を超えています。


スポンサードリンク






もちろん公式ツイッターを更新した担当者は恐らくワザとだと思いますが、
遅ればせながらこれ見た管理人は思わず吹いてしまいました(笑)

絶対確信犯だよー。

人じゃなくて赤い看板の薬用石鹸ミューズが泡泡しながら発言してるこれがかわいい。

素直に喜んでいても本当にラブライブ自体を知らなかったにしても、
トレンド入り喜んでいる姿はかわいいと思う。

ちゃっかりトレンドの波に乗っかっちゃってーみたいな。


実際この薬用石鹸ミューズの公式ツイッターを見てください(笑)





あとせっかくなので、薬用石鹸ミューズの種類と、
正しい使い方を研究してみましたw


スポンサードリンク






【ミューズの種類と使用方法】

①泡ハンドソープ・・・優しい肌さわりでしっかり殺菌
②ノータッチ泡ハンドソープ(自動ディスペンサー)・・・自動で手洗い1回分
③液体ハンドソープ・・・1987年以来世界中で使われているせっけん
④固定せっけん・・・1953年以来愛されている固定せっけん
⑤消毒ジェル・・・水ですすがない速乾性タイプ
⑥ウェットティッシュ・・・ばい菌をしっかり拭き取り子供にも優しい


【ラブライブ ミューズのメンバー】

①高坂穂乃果(声:新田恵海)
②南ことり(声: 内田彩)
③園田海未(声:三森すずこ)
④西木野真姫(声:Pile)
⑤小泉花陽(声:久保ユリカ)
⑥星空凛(声:飯田里穂)
⑦矢澤にこ(声:徳井青空)
⑧東條希(声:楠田亜衣奈)
⑨絢瀬絵里(声:南條愛乃)


これ、ラブライブと薬用石鹸ミューズがコラボしたらすごい売れそうですよね。

泡ハンドソープは穂乃果でー、消毒ジェルが海未ちゃんでー、固定せっけんが真姫でーみたいな(笑)


それでは最後にツイッター上の反応でお別れです。
ありがとうございましたw














スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。