SSブログ

冨田真由はトッキュウジャーにもゴーバスターズにも出演なし?フォーゼは本当なのでプロフィール確認しよう! [テレビ・映画]

冨田真由さんといえば、ドラマ「いちごとせんべい」が代表的です。

その他は女子高生役としてバンドのPVや、仮面ライダーフォーゼに女子高生役で出演しています。

現在20歳なので、当時は女子高生役でぴったりだったのですね。

トッキュウジャーにもゴーバスターズにも出演していないのになぜか、誤解している人が多いようです。
プロフィールにも載っていないのに、一体どういうことなのでしょう?


スポンサードリンク






冨田真由はトッキュウジャーやゴーバスターズとなぜ勘違いされたのか?



結論から話しますと、恐らく仮面ライダーフォーゼと勘違いされたのでしょう。

特撮モノに出演していますから、戦隊シリーズに出演していてもおかしくありません。

フォーゼには、ラブレター渡す女子高生役としてかわいいと評判でした。

当時は名前表記はされず、「かわいいけどこの娘だれなんだろう?」と謎に包まれていたらしいです。

クレジット表記も「ラブレターを渡す女子高生」としかなく、重要人物ではなかったのですね。

あとから、プロフィールなどで冨田真由さんだと判明したと言われています。

売れる前の子役時代的な感じでしょうね。



その他には、人気バンド「ガリレオガリレイ」の「夏空」にPV出演していて、
こちらも女子高生役として知られています。

PVの最後の方に登場した長髪の女子高生でしょうね。
変な牛だかやぎみたいな仮面かけた人に追いかけられていてちょっと笑えます。

一体正体不明あの生物はなんなのでしょうか?笑


スポンサードリンク






また、冨田真由さんは出演ではなくアイドル活動もしています。
皆さんもご存知であろう「シークレットガールズ」です。

ドラマを元に結成されたグループで、活動歴はもう5年ということになりますね。



最後にトッキュウジャーとゴーバスターズの出演者について触れておきましょう。

烈車戦隊トッキュウジャーのピンクを演じたのは、「森高愛」さんです。
幼少期には「清水らら」さんが演じています。


続いて、特命戦隊ゴーバスターズのピンクを演じたのは「新川優愛」さん。

ゲスト出演なので、一度しか出ていませんが。
突如現れた怪盗としてカードを盗んでいく役です。

早乙女レイカという役(怪盗ピンクバスター)を新川優愛さんが演じたのです。
本人はアクションものになれていないので緊張したそうです。

確かゴーバスターズってそもそもピンクがいないで終わったんだと思います

だから無理矢理出したって感じなんですかね?


くれぐれも、冨田真由さんは特撮モノはフォーゼだけなのでご注意ください。



スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

通りすがり

私も調べましたが、トッキュウジャーのピンクは森高愛さんでした。


by 通りすがり (2016-05-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。