SSブログ

藤田ニコルの告白相手はバトシン!?内容や結果ならココ!【好きになった人】 [テレビ・映画]

にこるんこと藤田ニコルさんの「好きになった人13」での公開告白が話題になっていますが、
相手がバトシンさんだったということで、
美男美女カップルの誕生に祝福が上がっています。

好きになった人の番組内容や結果についてみていきましょう!


スポンサードリンク






藤田ニコルの告白相手はバトシン!?内容と結果にキュンキュン!


好きになった人の告白前から藤田ニコルさんとバトシンさんは仲が良いことは有名でした。

藤田ニコルさんとバトシンさんは仕事でも会うことが多く、
色んな撮影で共演もしています。


バトシンさんのTwitterでも藤田ニコルさんとのツーショットが公開されるなど、
まるでカップルみたいとファンから喜ばれていました。

まさに相思相愛状態でしたので、結果は分かっていたというか、
お相手のバトシンさんも最初から告白OKするつもりだったのではないでしょうか。


恋人役を演じたこともあったので、疑似恋愛の相手だったけど、
本気の恋に発展したということも十分考えられます。

年齢も3つ違いと近いですし、とても理想的だと思います。

実際かなりお似合いだと思いますし、むしろ告白相手がバトシンさんでなければ、
多くのファンから反感を買っていたでしょう。


「好きになった人13」番組での藤田ニコルさんの告白内容は、

「撮影でいっぱい一緒になったけど、まだプライベートで会ったことがないから…、 ゆくゆくは私でよければ付き合ってほしいと思っているので、 私とデートしてくれたらうれしいです。お願いします。」


うわぁ、乙女チック全開ですね!とてもかわいらしい告白です。


スポンサードリンク






結果OKをもらった4日後に、
観覧車やイルミネーション、手つなぎデートというロマンチックなデートを実現しました。


でも女の子から相手に告白するって相当勇気がいることだと思いますし、
よく頑張ったと思います。

本当にバトシンさんのことが好きだったのですね。



藤田ニコルさんは以前彼氏と別れて落ち込んでいましたが、
バトシンさんの方には交際している彼女はずっといませんでした。

正確に言うと、1人だけ彼女と噂されたエライザさんがいましたが、
バトシンさんは全否定していたことから、
結果的にガセということが判明しました。

バトシンさんはXOXやモデルやショップで大忙しですからね、
彼女を作る暇なんてなかったのでしょう。

彼女を作ったとしても相手してあげられなくて悲しませてしまうことも分かっていたのだと思います。


でも藤田ニコルさんであれば、お互いの仕事内容も分かってますし、
お互いの良き理解者として長く続くと思います。

というかここまでお似合いのカップルだと破局は考えられないです。

末永くお幸せに~♪


スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。