SSブログ

佐伯玲子が宗教で崩壊 爆報フライデーで旦那は明かされるのか! [テレビ・映画]

12月4日の爆報フライデーで佐伯玲子さんが出演されます。

宗教に洗脳されたあげく旦那とも離婚…家庭が崩壊してしまった様子が取り上げられます。

今回は、過酷な人生を生きてきた佐伯玲子さんにスポットを当てていきます。


スポンサードリンク






佐伯玲子の宗教活動・旦那との離婚


爆報フライデーでどこまで取り上げられるかは分かりませんが、
まずは佐伯玲子さんの宗教について見ていきましょう。

宗教と言っても色々な種類がありますが、
佐伯玲子さんはイエス・キリストが好きらしく、キリスト系の宗教に入っていたらしいのです。


しかし当たり前ですが、最初から宗教に興味を持っていたわけではありません。

話は佐伯玲子さんがお笑いをやっていた芸能活動時代に遡ります。


主にモノマネを得意としホリプロに所属していたそうです。

ルックスも良く当時はなかなかの評判だったらしいのですが、
ある時を境にお客を笑わせることが出来なくなり自分の仕事に悩んだ時期があったのです。


そんな時、タイミングよく宗教の勧誘があったわけなんです。
芸能界には宗教は付き物ですからね。

佐伯玲子さんは修業のためか仕事(芸能界)を捨てて、
全資金を宗教活動につぎ込んだと聞きます。


その時当時の旦那であった、プロレスラーのAKIRAさんと離婚をしてしまいました。

旦那から見れば理解できない宗教にお金を全てつぎ込んでいる嫁との未来が想像できなくなってしまったのでしょう。
逆に嫁の佐伯玲子さんからみれば、洗脳に遭い旦那どころではなかったのだと思います。


その結果20年もの年月を宗教活動に費やしてしまいました…

佐伯玲子は洗脳を解かれたあと2015年に、
ご自身で「賛美クス」の創始者となり、特殊なダンスエクササイズを提案し新たな活動を始めています。


でも佐伯玲子さん自身、宗教活動中は相当苦しかったみたいですよ。

脱退したくてもやめられなくて重い病気で生死を彷徨ったこともありました。


スポンサードリンク






佐伯玲子の病気について


佐伯玲子さんの病気の中でも一番重かったのは子宮筋腫でした。

早く手術すれば良いものの宗教の「手術をしてはいけないという力」が邪魔をして、
結果約30センチにまで大きくなってしまい危うく命を落としてしまうことだったと話しています。


その他、目の病気であるバセドウ病にかかったり右手首を骨折したりと、
健康面でも相当苦労されているお方なんです。


最近はまた芸能界に復帰できているみたいので、
今回の爆報フライデーで再度話題になり注目を浴びてくることでしょう。


これからは健康に気をつけながら活動してほしいですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。