SSブログ

我妻三輪子の旦那は誰?過去の熱愛彼氏や画像アップについて [熱愛・結婚]

我妻三輪子さんが入籍されましたね!

旦那が誰なのか気になるところですが、お相手が一般人会社員の男性ということで伏せられています。

昔熱愛中の彼氏の画像をブログにアップしてたらしいのですが、
今はもうその画像は削除されて見ることができません。

後からやっぱり一般人だということで、顔出しはよくないと思ったのでしょうね。


スポンサードリンク






妊娠の報告は今のところ無いのでしていないようです。

今まで熱愛や恋愛事情を全くきかない我妻三輪子さん。
過去にフライデー画像や電撃スクープなどもありません。

静かに愛を育んできたのですね。


ちなみに旦那の名前も分かっていないので、当事者たちが言わない以上、
これ以上誰なのか詮索するのは辞めておいた方がよさそうですね。

今分かるのは旦那がジャッキーチェン好きで唐揚げ好きくらいでしょうか…


ブログで「守らなければいけない人、生活が出来た」と話していることから、
今後の生活の基盤は我妻三輪子さんがひっぱっていくことになるのでしょう。


ブログのコメントを呼んで思ったのが、
31歳の一般会社員だと平均年収が426万なので、
女優として活躍する我妻三輪子さんが収入の柱になるのではないでしょうか。

旦那さんの方が家事をしたり、三輪子さんを支えたり生活のサポートに入る可能性は考えられますね。


スポンサードリンク





過去の熱愛彼氏は誰だったのか噂を検証


まず、我妻三輪子さんの活躍している作品をご紹介しますね。

元々我妻三輪子さんは二コラのモデル活動をしていて、
それから芸能界デビューを果たしました。


その後は女優としても活躍していますが、
中でもヒロイン失格が彼女の代表作と呼べるのではないかと思います。


ただ唯一熱愛彼氏として一部噂されていたのは、染谷将太さんでした。

染谷将太さんとは「恋に至る病」という作品や、
「さよなら歌舞伎町」と共演する機会が多かったためです。


でも大きく報道されたわけではないですし、
ほんの一部のファンの間での噂だったので信憑性は低いかと思います。


どちらにせよ、もう今は7歳年上の男性と入籍しましたので、
初めての熱愛スクープが結婚報道になるという形になりました。

結婚生活頑張ってください!お幸せに。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。