SSブログ

我妻三輪子 結婚相手は会社員の一般男性と発覚! [熱愛・結婚]

我妻三輪子さんの結婚報道がついにありましたね!

いや~本当にめでたいことですが、どうやら結婚相手が一般人ということで、
公表はしていないようですね。

分かっているのは会社員で一般人男性ということだけですが、
その他早速分かったことなど色々推測してみたいと思います!


スポンサードリンク





我妻三輪子 結婚相手は会社員の一般男性と発覚!


早速ですが我妻三輪子さんの結婚相手のプロフィールを見ていきましょう!

・一般人男性
・会社員
・唐揚げ好き
・ジャッキーチェン好き
・7歳年上
・優しい
・交際期間は長い

今ある情報では上記のものが挙げられますね。


ここまで聞いて早速管理人が思ったのは、
もしかして今回の結婚相手って実は日本人じゃないのでは…?ということです。


なぜかというと、
我妻三輪子さんは祖父がアイルランドのハーフでクォーターなので、
外国籍の男性が好きなのではと思ったのです。

また、ジャッキーチェン好きということで、
旦那もハーフでした!とか…


もしくは、一般人男性とは言っていますが、
会社の経営者や起業家の可能性を疑いました。


でもって中国など海外進出を果たしているビッグオーナーと推測してみたりとか…笑

すみません、ジャッキーチェンが中国人なのでどうしても外国と繋げて考えてみたかったんです(笑)


でもまぁ流石にそれはないか…

だって会社員って言ってますもんね…


スポンサードリンク






女性の芸能人の方の彼氏って、けっこう起業家とかお店を展開してる人が多いのでそう思ったのですが…

我妻三輪子さんの場合は本当に一般人男性なのかもしれませんね。



でも我妻三輪子さんの7歳年上というと、旦那は現在31歳ということになります。

サラリーマンであればバリバリ仕事をこなしている年齢です。
通常であれば課長クラスでしょうか。


我妻三輪子さんは「守らなければいけない人が出来た」と話していることから、
もしかしたら結婚相手の男性が専業主夫という形にもなるかもしれません。


本当に家庭思いの優しい男性のようですし、草食系なイメージがしませんか?

もしくは笑顔が多くて、笑わせてくれる面白い人のようなイメージ…


色々と妄想してみましたが、
この後本人たちから正しい発表があるかもしれないのでしばらく待ちましょう!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。