SSブログ

志田未来 フライデーの相手は神木隆之介だった!ネット上では結婚間近お似合いとの声も! [熱愛・結婚]

志田未来さんと神木隆之介さんのフライデー熱愛報道がありましたね!

元々ネット上で交際の噂はあったのでそこまで衝撃的ではなかったものの、
これで噂ではなくなってしまったので双方ショックのファンもいることでしょう。

もしくは相手が神木隆之介さんで良かったと安心した人もいるでしょう。

お似合いなのは確かだと思いますし、二人を応援している人は早く結婚してなどの声も多く上がっているようです。


スポンサードリンク






志田未来 フライデーの相手は神木隆之介だった!結婚してとの声も


きょろきょろと周りを警戒しつつも、結局はフライデーされてしまったというかわいい志田未来さん。

今回フライデーに報道されたのは志田未来さんが神木隆之介さんとの待ち合わせから、
彼のマンションに入っていく一部始終。

神木隆之介さんが黒のパーカー姿で現れると、
寄り添ったり見つめ合いながらマンションの裏口に姿を消していったようです。

パーカーから覗く神木隆之介さんの顔は爽やかな笑顔で素敵だったようですよ。


ただ、神木隆之介さんはパーカーを深くかぶっていたものの、
フライデーの写真では志田未来さんは変装も何もしてなかったので、
サングラスくらいかけたらよかったのにと思いました。


スポンサードリンク






事務所も二人が仲が良いのは十分知っていたということですが、
ひっそり愛にはびっくりしたと話しているようです。


お2人は本当に仲が良いようで、交際しているかはともかく付き合いは長いんです。

堀越学園高の同級生でしかもクラスメイトであり、ずっとお互いを見てきたんですね。

神木隆之介さんは病気がちで室内でまったりデートを望んでいるので、
アニメゲームが好きな志田未来さんとはこういったところでも相性がいいわけですね。


もう志田未来さんの結婚相手は神木隆之介さんしかいないでしょう。

今回のフライデー熱愛報道にショックで悔しい人も認めざるを得ない、
お似合いカップルと言えるのではないでしょうか。


今後の恋の行方を見守りながら応援してあげたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。