SSブログ

小野麻亜矢 旦那の寿里と結婚 出会いは「遙かなる時空の中で」 [熱愛・結婚]

小野麻亜矢さんが旦那の寿里さんと結婚しましたが、
個人的には最初の出会いでもある「遙かなる時空の中で」という作品が、
ゴールインまで導いてくれたのだと思います。

さっそく紹介していきましょう。


スポンサードリンク






小野麻亜矢が旦那の寿里と結婚!出会いは「遙かなる時空の中で」



元は女性向け恋愛シミュレーションゲームなのですが、
実写版として「遙かなる時空の中で~朧草紙~」の舞台で共演を果たしました。


小野麻亜矢さんがシリンというキャラクターで、
寿里さんが橘友雅という性格に余裕がある感じのイケメンキャラを演じていました。


残念ながら小野麻亜矢さんが演じたシリンはヒロインキャラではなく、
作品の中では恋に発展することはなかったものの、
初めての出会いが甘酸っぱい恋愛作品であったからこそ、
お互いに意識が芽生えたというのは間違いないでしょう。


きっと寿里さんはリアルでも、
様々なライバル(敵)から小野麻亜矢さんを守り抜いてきたのでしょうね(笑)

(ちなみにメインヒロインは本宮あかねというキャラではねゆりさんが演じていました)


スポンサードリンク






管理人はPS2で一度プレーしたことがありますが、
この「遙かなる時空の中で」という作品はいかにも、
「俺がキミを守る」とか「従順キャラ」がいて、
女性の皆さんはキュンキュンすること間違いない恋愛ストーリーになっています。


イケメンたちがみんなしてヒロインである女の子を守ってくれます。

キャラたちは勇敢な性格だったり、知的だったり、オレオレだったり、気弱だったり…

たしかバトルもありましたが、それぞれが得意技を披露したりとそれはもう逆ハーレムでした(笑)



交際のキッカケでもある「遙かなる時空の中で~朧草紙~」は2009年に東京大阪で公演されました。

小野麻亜矢さんと寿里さんはもう6年以上という長い付き合いになるのです。


しかも11月22日という日に結婚だなんて最後の最後までロマンチックじゃないですか?
だっていい夫婦の日ですからね。

旦那である寿里さんも自身のブログで「このときを迎えられたことがすごく嬉しい」と報告しているので、
本当に仲の良い夫婦になってくれると思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。