SSブログ

松岡幸一 逮捕の可能性 年齢20代であのプリクラはない! [熱愛・結婚]

松岡幸一さんと原田まゆさんの衝撃プリクラ画像流出事件。

年齢も20代半ばだというのに、
あの恥ずかしすぎるプリクラを撮る勇気もすごいですが…

松岡幸一さんが逮捕の噂もあちこちで流れていますが実際どうなるのでしょうね。

逮捕される、されない派の意見をまとめました。


スポンサードリンク





逮捕される派の意見


まず原田まゆさんが18歳未満の未成年と知りながら、
関係を持ったという時点でアウトという意見が目立ちます。

流出したプリクラが物語ってますからね。


原田まゆさんの父親は交際相手が好青年と理由で交際を認めていたようですが、
それは、娘のアイドル活動を守るための発言だろうという見解です。


しかし、原田まゆさんが欅坂46の活動を辞退してしまったので、
娘がアイドルを続けられない以上、
原田まゆさんの父は松岡幸一さんを守る必要がなくなりました。


前言撤回して親が交際を認めないと言い出せば、
松岡幸一さんが逮捕されてしまう可能性が上がってしまうということです。


さすがに父親として、
キスプリや娘の身体をやらしく触る姿を見ていい気持の父親はいないでしょうからね。

怒りを抑えて、今まで容認していたと嘘をついていた可能性は十分考えられます。


いちゃいちゃは隠れてするものです。

賢い人や20代半ばという年齢であれば、
あんな恥ずかしい写真やプリクラを残したりしません。


さらに、もう一つ松岡幸一さんのやらかしてしまった点は、
原田まゆさん以外の女子中学生にも関係を持っているという危険な噂があるからです。

余罪を追及されてアウトというのが、逮捕される派の意見でした。


スポンサードリンク





逮捕されない派の意見


原田まゆさんの親が松岡幸一さんの交際を容認しているから逮捕はないだろうという意見。


結婚を前提の交際であり、原田まゆさんは実際に結婚できる年齢なので、
問題ない、もしくはこのあとすぐに結婚すれば大丈夫ということでした。

確か女性が結婚できる年齢って日本だと16歳からでしたよね。


やはり一度でも父親が交際を認めているというのが何よりも大きいようです。

生徒に手を出したってわけでもないですしね。

原田まゆさんは17歳で中学卒業してますし。

管理人個人的にも逮捕されない派の意見に賛成です。



問題は松岡幸一さんが他の女子中学生に手を出していた時の恐怖です…

こればっかりは原田まゆさんの父親であっても庇えないでしょうし、
調査の際、生徒が先生と関係を持ったことを暴露してしまったら最後でしょう。


まぁ、関係を持っていると決まったわけではないので、
松岡幸一さんがシロなことを祈りましょう。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。