SSブログ

三谷幸喜の嫁のゆま(yuma)は辻仁成と不倫関係だったってマジ? [熱愛・結婚]

三谷幸喜さんの嫁は一般女性と報じられていますが、
実際は昔女優で名の知れているゆま(yuma)さんだったようです。

衝撃的なのはゆまさんは三谷幸喜さんと結婚する前、
辻仁成と不倫関係だったと言われていますがどういうことなのでしょうか?


スポンサードリンク





三谷幸喜の嫁のyumaについて


ゆまさんは女優として活躍していたころはyumaと呼ばれていました。

昔辻仁成さん監督の「千年旅人」という映画に出演していたのですが、
ここでの役名が「ゆま」役なのでどちらで呼んでも間違いではないようです。

しかし、彼女のプロフィールではyumaとなっているので、正しい表記はローマ字だと思います。

yumaさんの生年月日は1980年なので、なんと三谷幸喜さんと19歳差もある年の差カップルなのです。
結婚しているので年の差夫妻の方が正しいでしょうか。


三谷幸喜さんは元嫁の小林聡美さんと2011年に離婚しているので、
yumaさんとは再婚に当たります。

小林聡美さんとは子供はいませんが、yumaさんとは2014年に男の子を出産しています。

小林聡美さんとは結婚生活16年でありながら子供がいないのが疑問ですが、
不妊説や三谷幸喜さんが拒否していたなどの噂があります。

19歳も年下なyumaさんにゾッコンだったということでしょうか。

もしくは50歳を迎えたとからという理由もありそうです。


スポンサードリンク





辻仁成とyumaは不倫関係だった?


辻仁成さんは、ゆま役でヒロインを演じたyumaさんにかなり惚れこんでいたという情報があります。

不倫と言われる理由は、当時辻仁成さんには当時南果歩さんという嫁がいながら、
yumaさんにゾッコンで交際していたという噂が強まっていたからです。

元々プレイボーイと呼ばれていた辻仁成さんなのでこの信憑性は高いと思います。


辻仁成さんは南果歩さんと2000年に離婚しているので、
yumaさんとの不倫が原因かと疑いがかかっているほどです。

ゆま役には1200人以上のオーディションの中から選ばれたということだけあって、
相当辻仁成さんのお気に入りだったのでしょうね。

監督なのでヒロインの選定もきっと辻仁成さんも携わったはずです。


結果的にyumaさんは三谷幸喜さんと落ち着きましたが、
二人のなれそめについては、また別の記事でご紹介出来たらと思います。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。