SSブログ

前澤友作が元カノ 吉川ひなのと関係持っていたって本当? [熱愛・結婚]

前澤友作さんの熱愛相手として紗栄子(さえこ)さんが報道されましたが、
同時に吉川ひなのさんが元カノ疑惑として上がっています。

前澤友作さんと吉川ひなのさんの関係に迫ってみましょう。


スポンサードリンク






前澤友作さんと吉川ひなのさんの関係ですが、
結論から申し上げますと、吉川ひなのさんは元カノではありません。

ではなぜ、元カノかと噂されたかというと理由は二つあります。

①紗栄子さんも吉川ひなのさんも同じモデルだったから
②ZOZOTOWNの雑誌のコラボ企画に吉川ひなのさんが選ばれたから


①は紗栄子さんも吉川ひなのさんもモデル活動をしていたので勘違いから生まれたという説。
この勘違いがネット上で噂になりデマで流れてしまったようです。


一方信憑性が高いのは②でこちらは事実のようですね。

ZOZOTOWNの方から吉川ひなのさんとコラボしたいと申し出たのです。

実際に社長である前澤友作さんとも会ったことがあるみたいですが、
あくまで仕事の話…ファッション誌のコラボについてどう進めていくかの話し合いのみで、
前澤友作さんとは熱愛や交友関係までには一切ならなかったようです。

編集者と雑誌モデルの関係止まりで特別なことは何一つなかったそう。

でも一応関係性があったのはびっくりですね。


スポンサードリンク






前澤友作さんは39歳、モデルの吉川ひなのさんが35歳なので、
年齢も近いですし、危うく本当に元カノだったのかと信じてしまうところでしたよ。

前澤友作さんの歴代彼女や元カノ話はそれ以外はあまり聞かないですね。

前澤友作さんの子供の母親も公表されていないですし、恐らく一般人なのでしょう。


でもここまで前澤友作さんと吉川ひなのさんが噂になると、
また新しいコラボ商品が出るのではないかと期待をしてしまいますね。

でも今は紗栄子さんがいるのでそんな疑わしいことはしないか←


前澤友作さんと紗栄子さんはゴールインするとか、
ただの恋愛で終わるとか様々な意見がありますが、
管理人的には結婚しちゃうんじゃないかなと思っています。

中には結婚しなくても養育費だけ払えば解決という現実的な意見もあるので、
そういう結婚しない派の意見を聞くと、少し揺れてしまう自分がいます(笑)

わーホントこの先どうなるか気になります。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。